大阪・親子イベント*北花田阪急様と日替わりワークショップ開催しました

【キッズウィーク!】子供から大人まで楽しめる!わくわくイベントを開催しまた。

6日間7人の手作り大好き講師陣によるワークショップイベントです。

5/3(火)【一日目】リボンを使ったオリジナルアクセサリー作り♪


みんな楽しそうに作成していました(≧▽≦) 

男の子の参加や大人の方の参加もあったり、賑わいましたよ

5/4(水)【二日目】リボンケーキの小物入れを作ろう♪


無料の滑り台?が、出てきて、賑わいました。 

テーブルを2台提供していただいているので、かなり助かりました。
ゆったりと体験していただきました。

5/5(木)【三日目】多肉植物の寄せ植えでインテリア雑貨を作ろう♪


ワークショップを体験くださり、完成品のご購入もあり
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

Facebookから工務店の社長さんがわざわざ来てくださってお声かけて頂いたり

知り合いの方も来てくださったりとご縁に感謝する1日となりました。
ありがとうございました。

5/6(金)【四日目】プラスチック板でこんなに簡単♪レジン液を使った本格的アクセサリー作り♪


とても素敵なピアスとネックレスを作って下さいましたよ 

ありがとうございました♪

5/7(土)【五日目】フラワーアレンジメントを作ろう♪



ワークショップと完成品お買い上げをいただきました。
ゆったりと時間の流れる雰囲気でworkshopができました(´◡͐`)

また、阪急の方々にとてもお世話になり、助かりました!

そして、勉強になりました。
ありがとうございました!

5/8(日)【六日目】キラキラネックレスを作ろう♪



本日無事終了しました。
ワークショップにご参加頂き、完成品もご購入いただきました。

お父さんと子供さんだけで来られていて、お母さんにプレゼント

とすごく嬉しそうに作ってくれたり
おばあちゃんにというお子さんもいらっしゃって、

こちらがほっこりさせてもらいました

ありがとうございました♡