大阪・親子イベント*なんば住宅博様にてワークショップを開催*今回はショートケーキの模型教室です


親子が喜ぶようなイベントしましょうとお声がけ頂けまして、 引き続き、親子イベントを開催させていただきました。企業の求めていること。。「家族の満足 度を上げる」「ワクワク感の演出」は、得意な分野♪♪いちごのショートケーキを模型で作ってきました♪♪ホイップクリームを塗る作業は、子供 のわくわく(o^^o)がありますね♡やっぱり、お子様の無邪気な反応と笑顔に、胸がキュン♡キュン♡

「普段家でこんな目をキラキラしてすることないのにー」とお母様のお言葉もまた、感無量♡

集客もせず、次から次と来てくださって、知ってる人はとってもラッキー(*´ω`*)

お父様も子供と一緒になって作ってる様子は、見てて、父を思い出し、ジーンとなりました。親子の時間を共有できるって( ・∀・) イイネ!

次回も、ぜひぜひお越し下さいね~♪♪