家事代行大阪市阿倍野区奥様リュウマチ緊急対応昼食夕食清掃TO様【一日目】

リュウマチ性多発筋痛症になってしまい、立っていることが辛く、家事がままならないということでした。今日のメニューは、昼:焼きアスパラ、焼きナス、肉 じゃが、具だくさん味噌汁です。数ヶ月間娘に買ってもらうか、持ってきてもらった一口くらいのおかずしか喉が通らなかったのに、完食!胃の中が食べので満 たされ胃が喜んでるよう!心地よく眠れそう!食べられた!とご自身がびっくり歓喜でした。これは何?とアスパラガスも湯がくしかされてなかったそうで、焼 きナスって美味しいんやね~今日はホント大満足!身体が幸せに感じていますとのことでした。

夜:昼食+かぼちゃと鶏肉の煮物+焼きエリンギ+アジの干物みぞれ掛けを作りました。エリンギが松茸みたい!とびっくりされていました。かぼちゃと鶏肉で 炊いたは初めてとのことでした。毎日来てもらったら元気になりそうというお言葉を頂戴しました。お母様が元気になられますようこれか ら頑張ってお料理させていただきますね。ご依頼くださり、ありがとうございました。

清掃before例:グリル

清掃after例:グリル


お願い事のメモがありました

娘様よりメッセージが届きました

初日、ありがとうございました。たくさんのメニューを出来立てで食べることができて貴重だったようです。ただ、昼食をしっかり食べたため、夜はあまり食べ られなかったようですが(;゜∇゜)。でも、夜より昼に食べた方が身体が動くので良いことでした。少しずつでも胃が大きくなればと思います。
また明日、メールします。