家事代行大阪府吹田市奥様インフルエンザ緊急対応NI様宅【一日目】

昨晩21時過ぎに、嫁が風邪引いて、子供も嫁もまともに生活できてないから、お願いしたいと緊急要請がありました御昼ご飯とお掃除をしました💖三日間おかゆかうどんが続いていたそうです。ふらふらで、子供のご飯ですら用意出来なくて、三人共空腹状態。ご飯だーっと。奥様もお子様も嬉しそう。食事して、掃除している間に、奥様は奇跡的な驚異の回復。アイスクリームとコーヒーをいただき奥様のお仕事のことなど沢山お喋りしていました🎵記憶に残る一日でした。

料理をしてると足にしがみついたり、料理をしてる横にしゃがみこんで、絵本を読んでくれました(*≧∀≦*)♡この笑顔は一生涯忘れられません。初対面でも、すぐに近づいて来られて、心底可愛いお子様でした。ご飯後はさらに、べったりでした。あの時の唐揚げがまた食べたいってリクエストされるそうです~

お腹が空き過ぎて、みんな食べる食べる~♬冷凍庫にあった鶏肉を解凍させ、唐揚げ&さつまいもの甘露煮&クリームシチューです(*^。^*)