大阪・家庭生活向上セミナーの開催*美味しいレパートリーを増やそう会

(*^。^*)♪子供も加わり、賑やかでしたよ】

お手伝いしたい子供たちが来てださり、10品ご用意しました。
7名の子供達、固くて、切れない~と言いながら、さつまいものサイコロ切り、ぶどうの皮むき、炒めたり、
次は何したらいい~?
作業片手に、子供たちの気持ちに即応じて、家庭でする家事以上に頭ふる回転でした 
・揚げ出しかぼちゃ
・鶏肉と野菜の甘酢づけ
・夏野菜のそぼろ豆腐
・豚しゃぶサラダキウイドレッシング
・鶏ササミの蒸し物モッツァレラチーズ添え
・ぶどう入りすき焼き
・豚ロースと林檎のロースト
・ロールドポーク
・ナスの生姜煮
・蒸しパン
楽しく、学びがいっぱいな仲間、食の情報をシェア出来る良き出会いに感謝(*^。^*)ご自宅で実践していただけますように♡これからも、家庭にお役に立てるセミナーを開催していきます~♪