ブログカテゴリ:清掃・掃除・ハウスクリーニング実例


17日 10月 2017
両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨
12日 10月 2017
両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨
10日 10月 2017
両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨
05日 10月 2017
両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨
03日 10月 2017
大阪・兵庫の家政婦・家事代行・お片付けサービスなら女性ライフワーク協会へお任せください
お子様が、服と宿題をリビングに散らかし放題で、帰宅したら、気分が良くないそう。リビング、台所は重点的にその他の箇所は、週に二回の中でまんべんなく、気になったところをお願いしたいとのことでした。とても広いお家です。お仕事をしながら、掃除するのは大変だなと思いました。。日々の暮らしが快適にお過ごしいただけますように、奥様のサポートに精進いたします(≧▽≦)♡
03日 10月 2017
両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨
28日 9月 2017
大阪兵庫で家事サービス家政婦なら女性ライフワーク協会へお任せください
両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨
25日 9月 2017
大阪・兵庫の家政婦・家事代行・お片付けサービスなら女性ライフワーク協会へお任せください
お知り合いの方より「我が家にも来てくださいー」と、 不思議なルートから舞い込んで来られました。 家事と事務と自分の仕事をやりくり できなくなって来られたそうです。 洗濯の多いこと、 お嬢様の製作されたお洋服や小物が 積み重なっていらっしゃいました。   お客様のご希望通りになるよう、 お掃除させていただきます。
25日 9月 2017
大阪兵庫で家事サービス家政婦なら女性ライフワーク協会へお任せください
両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨
21日 9月 2017
大阪兵庫で家事サービス家政婦なら女性ライフワーク協会へお任せください
両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨

さらに表示する