ブログカテゴリ:ブログ


19日 8月 2017
大阪・兵庫の家政婦・家事代行・お片付けサービスなら女性ライフワーク協会へお任せください
お知り合いの方より「我が家にも来てくださいー」と、 不思議なルートから舞い込んで来られました。 家事と事務と自分の仕事をやりくり できなくなって来られたそうです。 洗濯の多いこと、 お嬢様の製作されたお洋服や小物が 積み重なっていらっしゃいました。   お客様のご希望通りになるよう、 お掃除させていただきます。
17日 8月 2017
大阪兵庫で家事サービス家政婦なら女性ライフワーク協会へお任せください
両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨
17日 8月 2017
大阪・兵庫の家政婦家事代行サービスで料理・食事作り・清掃・掃除お片付けサービスなら女性ライフワーク協会へお任せ下さい
母が鬱になりまして、家庭内が大変困っていますとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡そんな母じゃなかったのにと、電話頂いた娘様は、追い詰められそうな面持ちでした。お母様は眠れない&食欲が出ないんだそうです。薬を飲みだして、余計薬に依存しないと眠れなくなっていらっしゃいました。旦那様と娘様に「母と一緒に買い物をして、家族四人分のご飯を母と用意してください」とのことです(^。^)y-.。o○お任せください❢気分も栄養も生活リズムも正し、改善していきましょうね♪さぁ、お母様の回復に向けた生活をご提供するために、工夫している点をご紹介いたします✨
15日 8月 2017
大阪兵庫で家事サービス家政婦なら女性ライフワーク協会へお任せください
両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨
10日 8月 2017
両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨
09日 8月 2017
大阪・兵庫の家政婦家事代行サービスで料理・食事作り・清掃・掃除お片付けサービスなら女性ライフワーク協会へお任せ下さい
母が鬱になりまして、家庭内が大変困っていますとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡そんな母じゃなかったのにと、電話頂いた娘様は、追い詰められそうな面持ちでした。お母様は眠れない&食欲が出ないんだそうです。薬を飲みだして、余計薬に依存しないと眠れなくなっていらっしゃいました。旦那様と娘様に「母と一緒に買い物をして、家族四人分のご飯を母と用意してください」とのことです(^。^)y-.。o○お任せください❢気分も栄養も生活リズムも正し、改善していきましょうね♪さぁ、お母様の回復に向けた生活をご提供するために、工夫している点をご紹介いたします✨
08日 8月 2017
大阪・兵庫の家政婦・家事代行・お片付けサービスなら女性ライフワーク協会へお任せください
お知り合いの方より「我が家にも来てくださいー」と、 不思議なルートから舞い込んで来られました。 家事と事務と自分の仕事をやりくり できなくなって来られたそうです。 洗濯の多いこと、 お嬢様の製作されたお洋服や小物が 積み重なっていらっしゃいました。   お客様のご希望通りになるよう、 お掃除させていただきます。
08日 8月 2017
両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨
07日 8月 2017
母が鬱になりまして、家庭内が大変困っていますとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡そんな母じゃなかったのにと、電話頂いた娘様は、追い詰められそうな面持ちでした。お母様は眠れない&食欲が出ないんだそうです。薬を飲みだして、余計薬に依存しないと眠れなくなっていらっしゃいました。旦那様と娘様に「母と一緒に買い物をして、家族四人分のご飯を母と用意してください」とのことです(^。^)y-.。o○お任せください❢気分も栄養も生活リズムも正し、改善していきましょうね♪さぁ、お母様の回復に向けた生活をご提供するために、工夫している点をご紹介いたします✨
04日 8月 2017
母が鬱になりまして、家庭内が大変困っていますとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡そんな母じゃなかったのにと、電話頂いた娘様は、追い詰められそうな面持ちでした。お母様は眠れない&食欲が出ないんだそうです。薬を飲みだして、余計薬に依存しないと眠れなくなっていらっしゃいました。旦那様と娘様に「母と一緒に買い物をして、家族四人分のご飯を母と用意してください」とのことです(^。^)y-.。o○お任せください❢気分も栄養も生活リズムも正し、改善していきましょうね♪さぁ、お母様の回復に向けた生活をご提供するために、工夫している点をご紹介いたします✨

さらに表示する